『TFSUG (Team Foundation Server User Group) 鉄人たちが「本音」で語る Team Foundation Server/Visual Studio Online で実現する今どきの開発プロジェクト管理』に登壇します #tfsug #alm

2015/8/26に開催される以下のイベントで登壇します。

登壇は14:40-15:20で、タイトルは『Team Foundation Server で始める業務改善/現場改善』のままになります。概要としては上記のイベントページにも記載しておりますが、以下になります。

華々しい成功事例ばかりが喧伝される昨今ですが、いざ自分自身で実践してみようとすると、話に聞いたような華々しい成果はなかなか上げられないものです。その理由は単純で、華々しい成功の裏には現場の泥臭い仕事が必要だからです。そこで今回、日本と海外の2拠点でアジャイル開発を実践しているチームにTeam Foundation Server/Visual Studio Onlineを導入するにあたり、どう活用できたのか、そして、何に困り、それに対してどう試行錯誤したのかを赤裸々にお伝えします。

平日日中の講演ですが、ご興味のある方のご参加をお待ちしております。