『Agile Japan 2013』に参加&登壇しました #agilejapan

5/24に開催されたAgile Japan 2013で、テーマセッションの「アジャイルサムライ壱の太刀~実践者たちが語るアジャイル導入の型~」に登壇させていただきました。ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

当日の資料はこちらになります。

『Developers Summit 2013』と同様に質疑応答の形式にしておりましたが、『Developers Summit 2013』とは参加者の層が異なることを想定しておりました。そこで、質問やAction!が参加者のみなさんからなかった場合に備えて、参加者のみなさんが知りたいであろう質問や私たち自身のAction!を準備しておりましたが、ご参加いただいたみなさんから数多くの質問、Action!をいただくことができ、大変嬉しく思っております。

セッション終了後も数多くの質問をいただきましたが、セッションに参加していただいたみなさんの質問すべてをお聞きする時間はございませんでした。質問や意見を聞きたいといったことがございましたら、お気軽に@changeworldsまでご連絡をいただければと思います。

お忙しいなか、セッションにご参加いただいた沢山の人とそして、私と一緒にセッションをやってくれたみなさんに感謝します。また、登壇する機会とセッションを支えてくれた Agile Japan のみなさん、本当にありがとうございました。

当日、参加していただいたみなさん自身で導き出したAction!が形になっていくのを楽しみにしています。