『Developers Summit 2013』に参加&登壇しました #devsumi

2/14, 2/15 に開催された Developers Summit 2013 で、2日目の最終セッションのアジャイルサムライを読んでいただいた方たちと次のActionを一緒に考えるというセッションに登壇させていただきました。ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

関連URL

当日の資料はこちらになります。

始める前は色々(質疑応答の形式で大丈夫なのか?等)と不安なことも多かったのですが、終わった後には参加者の皆さんからスタンディング・オベーションをいただくことが出来ました。あの時は、最初に声をかけていただいた際に逡巡せずにすぐに応えて、本当に良かったと喜びもひとしおでした。

最終セッションということで、通常のセッションの倍の時間をいただけましたが、それでもセッションに参加していただいた皆さんの質問全てにお答えする時間はございませんでした。こちらについては勝手ながら別途機会を設ける調整をしています。

当日はデブサミの最後の時間にもかかわらず参加していただけた沢山の人とそして、私と一緒にセッションをやってくれた皆さんに感謝します。また、登壇する機会とセッションを支えてくれたデブサミのみなさん、特に 岩切(@kohsei)さん、荒井(@crea_memo)さん、本当にありがとうございました。

当日、私たちのAction及びActionカードを受け取っていただけたかと思いますので、是非、皆さんがあの場で感じ取った、考えたActionが形になっていくのを楽しみにしています。