Team Foundation Service Preview を試用するチームが更に増加

以前にも書きましたが、チームでTeam Foundation Service Preview(以下TFServiceと記載)を試用しています。

試用しているチームは上記のURLにもある通り、先日から2チーム増えて、3チームになっていましたが、今回他にもTFServiceに興味を持つチームが出てきて、更に4チーム増えました。

今回増えたチームは自分が見ていたチームでしたが、見ている時から私が「TFServiceを使った方が良いよ!!」とか「TFServiceっていう凄くいいツールがあってね!」というようなことは一切なく、ただ、最初に試用したチームの中のメンバからの口コミで広まった様です。詳しく聞いてみると、開発チームだけではなく、プロダクトオーナーも含めたスクラムチーム全員が使っているとのことでした。使い始めたチームにとって、TFServiceが現時点でチームが抱えている課題を解消するものであることを願っています。