MessageLeaf を設置しました。ご意見、ご依頼などお気軽にお寄せください。

今、話題のサービスをこのブログでも設置してみました。設置当初動かない状態だったんですが、 MessageLeaf さんの中の人に調べてもらって、使っている WordPress のテーマの問題ということが分かりました。早速のレスポンスありがとうございました。設置したら動く&自分好みのテーマを見つけたので、やっと設置させていただきました。

[MessageLeafを利用する] ボタンをクリックし、Facebook アカウントでログインすることで、メッセージを入力できるようになっております。

MessageLeaf でいただいたメッセージは、私にしか届かず、 MessageLeaf を通じてメッセージのやり取りが行えます。お気軽に忌憚のないフィードバック、ご意見、ご依頼等いただければ幸いです。